2013年01月16日

メディプラスゲルを使用した感想!オールインワンゲルが一か月分1,942円

メディプラスゲル、口コミにつられて買ってみました。
メディプラスゲル

手に取ってみてまずいいなと思ったのは、プッシュ式のボトルだということ。これまで使っていたクリームは直接指にとるタイプだったので、衛生面が少なからず不安でした。
でもメディプラスゲルならプッシュ式なので、ずーっと清潔にキープすることができ安心です。

しかも手のひらにとることができるので、すぐに手のひらで伸ばして顔につけることができるところも良い!
指で直接手に取るタイプだと、爪の間にゲルが入っちゃって…ということありませんか?
そんなちょっとした不快感が無いのはかなりポイントが高いです。

顔につけてみた感想は、乾燥を防いでくれるのに必要以上にしっとりしない、ということでしょうか。
以前使っていた乳液は、やたら肌の表面でベタベタしていて、乾燥を一時しのぎしているだけという感じだったのですが
メディプラスゲルはしっかり乾燥を防ぎながもら良い意味でさっぱりしています。

あとはメディプラスゲルは吸収が抜群です!
メディプラスゲルを顔に伸ばして手のひらで押さえると、すぐに肌が吸収してくれます。肌に必要で安全な美容成分だから、すーっと飲み込んじゃうんでしょうね。


私は今まで洗顔のあとは化粧水・乳液・クリームをつけないといけないほどの乾燥肌だったのですが、メディプラスゲルのおかげで肌のケアにかける手間や時間がぐんと減りました。
おかげですごく楽です!
いま思えば化粧水のうえに乳液・クリームなど本当は肌に過剰なものを毎日塗ったくっていたから、肌トラブルが改善されなかったのかなと思います。

メディプラスゲルのおかげで肌に必要な美容成分を必要なだけ摂れるようになったことで、肌も目に見えて落ち着いてきました。
ちゃんと正しいケアをすれば肌は変わるんだなと実感しています。


しかもメディプラスゲルはオールインワンゲルなのに一か月分が1,942円!めちゃめちゃ安いですよね!
中間業者を介さないことで大幅にコストカットできたのが安さの秘密のようです。

こんなに優秀な美容ゲルならクリニックでも販売されていることも納得ですね。

いまなら全額返金保証付き!
メディプラスゲル
posted by メディプラスゲル愛好家 at 21:59| Comment(0) | メディプラスゲル 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。